SSブログ

ゆったりとした1日!!!


今日は久しぶりにゆっくりとした1日を過ごしました。

今日の授業は実は自動車の1コマのみ!化学は休講で午後は完全にフリーでした。

友達と麻雀をやることになっていましたが、予想外にもメンツが一人足りず、
中止になりました。まあ三麻でも良かったけどねww

暇になったので早めに家に帰り、ダラ~~~~としてました。

明日からまた大変になると分かっていてもやる気がわかないのが
人間の性なのか?

とか言ってみたけどただのザコだと再認識した1日でした(´・_・`)

また明日から頑張るぞっと。

あ、今日電車ヤバかったですよね~~
東京じゃない人ように写真をあげます。

人身事故のあった有楽町と全く関係のない中央線のとある駅での様子です。
(事故から2時間後)
image (1).jpeg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。