SSブログ

新イベントが、キターーーー\(^o^)/



おはようございます!!ってこんちはだった…
ダサいなぁww

更新が減ってきていますがまた今日から頑張りたいと思います!!
さて、今日から新イベントが始まりますね♪




ファミ通アワード6冠達成記念イベ、ということですが、やっぱり凄いんですかね?

なんにせよイベントがあるのはいいことだ!!!





今回の期間中はゴッドフェスは回さず、テクニカルに専念しようと思います。
なんせランク178で+の総数150程度のランクガチ勢みたいになっているのでwww



テクダンの火限定ダンジョンはカグヅチで回せるみたいなので高速周回ができるみたいです。
月曜までに進めておこうかと思います!!




あとでケリ姫コラボの地獄級レポートも上げます!!まっててね♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。